忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

認める。

カッコつけて生きてるほうが楽なことを。

楽しいことがいっぱいで、いつも元気で、やる気にあふれてて
色んなことに興味があって、面白いこと追い求めてる毎日で、できるだけ多くの人に好かれて
面白おかしくカッコよく日々過ごしている
そういう自分を発信できれば、そういうところばかりをお届けできれば。

事実、そういう人間になりたい→そういう人間になれる気がして。

なりたい自分になろうとしてるのに
なんで不具合?

わかってる。
そうじゃない自分が行き場がなくて泣いてる。
どうして、認めてくれないのか、と。
自分が感じてることを、抑えて、流して、なかったことにして。

自分に自信がなくなってきたら、甘えたくなるのは
「そのままでいてよ」
の言葉。

全部、許してくれるような気がして。
自分で認めることができない可愛そうな自分を救ってくれる言葉。

でも、それは記憶の中の宝物。

時々こうして、溜めた何かが溢れだす。
自分を抱えて、泣きたい時もある。悪いものを押し流すように。
まちがっても、誰かにこんなもの、ぶつけてしまわないように、一人。
ほんとは…

言えない、ほんとはが、たくさん。

遠くから見ててよ。
それが正解だから。
近くでさわらないで、自分でもどうしたらいいのかわからないから。
触れられてしまったら
たぶん積み上げたなにもかも、どうでもよくなってしまうから。
今を全部捨てて、逃げてしまうから。

まだ、がんばるから。


梅昆布茶でも入れようか。
いつもはじっこで小さくなってる自分がおちつくまで、付き合う。
こんな夜も、あるさ。

そういう人が、この世の中に他に居るなら、
気が向いたらこっそり教えてよ。
それまでひっそりと、がんばりましょう。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

twitter

最新コメント

[07/01 くろ]
[06/13 ばんび]
[02/05 くろ]
[02/05 くろ]

リンク

~お友達リンク~(H21.7.29追加)
-廃園-

プロフィール

HN:
くろ