忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しずオフ【最終日】

朝方、お風呂に入ってからしばし寝る。
昼前ごろになって、みんな起き始めて、準備ができたら出発。

おひるごはんは、清水に来たらいつも行く市場に行って海鮮丼。

生のばかり今まで食べてたので、焼いたのが気になって
今回はまぐろステーキ丼にしてみた。

DSC00955.JPG  
  うおお。。。。
  すごく肉っぽい。
  ステーキ的なタレもかかってる。

  香ばしくておいしー(´ω`)もぐもぐも
  ボリューム満点、これで800円くらい。
  新鮮まぐろだぜ?安いよー。すばらしい。

3泊4日のオフだけど、おらは三日目で解散。
3時頃には新幹線に乗って、帰路につかなければなりません。

市場でお土産物を買ったら、帰りの新幹線の時間まであと1時間半。
どこか行こうにも中途半端な時間になった。
ここで解散しないで、時間まで付き合ってくれるという。…なんていい子たちなんでしょう(ノω-`)

と、いうことで、
駅周辺の喫茶店に入って、お茶をすることになりました。(ありがとう。

(この時は、まだ知らなかった。数十分後、大慌てすることw)

ここで一発芸披露してくれたヴぇる先生の顔芸が…破壊力ありすぎて…w
今でも思い出しうぁぁぁwするほどの強力な一撃でした。ふぁっw
見てない子は、今度先生におねだりしましょう。

時間になって、おらはこのまま駅で別れて、おつかれさーん!できれば、ばっちりだったのに。
ちょっと離れたとこから、車に大きな荷物を置いたまま歩いてきてしまったので…;(あわわ)
一度車まで皆と一緒に戻って、もっかい駅に回ってもらって降ろしてもらうことに。(重ねてありがとう。

しかし。予想外。
駅周辺が工事中で、通れない道がちょこちょこ。
迂回してくるくる回ってもらっている間に予定の電車の発車時間になってしまい、焦り出す車内。
(ほんとに最後まで申し訳ない…;orz)

駅についたら車を降りるなり、構内へダッシュ。
「ありがとう!またね!」どどどどど
そんなお別れで、あとは、感謝しつつ、全力で帰らねば。


ここからちょっといい、帰宅話。


エスカレータ使ってる場合じゃねーと、キャリーケースと手提げをかついで、駅の階段を駆け上がってると
原付で先についてたみかちゃんが、階段を追っかけて登ってくるじゃないですか。
荷物半分持ってくれた。超助かった。

ダッシュしながら改札にチケットを入れて、通過してから、ああ、って振りかえって、荷物をみかちゃんにもらう。
ありがと!超ありがと!

最後の階段上がって、乗り場について、電光掲示板で次の電車を確認。
ひょっとして予定の新幹線に、間に合うのか…?って時間に、次の便が来る。

急に止まったんで、心臓ばくばくして、うへーってなってたら
む。。。電話が?
かばんさぐりながら、ふと、顔を上げたら
線路のむこうの道路で、なんか金網にはりついてる人が居るっていう。

み、みかちー;w

声は届かないので、口パクとジェスチャーで
「ちょ…w 目立ってる、なんかすごく目立ってるからwやめなさいw」と、送った…w

電話がもっかい鳴って、出るとみかちゃんで。
間に合いそうかー?と。
前のオフもなんか、帰りはダッシュしてたな、的な話をして。
またこいよーって、言ってくれたり。

そしたら、電車が来て、今度こそばいばい。

その後、予定から一本後の新幹線に乗って、無事、その日の夜の間に帰宅できました。

いやね、ほんと今回、感動したのがね、
みかちゃんの部屋が、ただ片付いてただけじゃないこと。

着いたら部屋に人数分お布団が敷いてあったり、タオルとかたくさん洗濯してあったり。
準備をしっかりしてくれてたこと。それから、
水も凍る、クソ寒い中、人数的に移動の時、車に入りきらないからって、一人原付で移動してくれたり。
真冬に原付!ひたすらさっぶいんだから!

一人ひとり言わないけど、こうして集まって楽しいのは、みんなのおかげだね。

おらなんか、ただぼんやり不細工に参加してただけじゃよ…
って、思うと恥ずかしいけど。


ほんと、お世話になりました。
一緒させてくれて、みんなありがとうー。


※番外※
~おいしかったメモ
・からあげくん
・ビーフカレー&フライドチキン
・雪見だいふく チョコ味

~おいしくなかった
・ハハの気持ち ごぼうとチョコの蒸しパン

~やっぱりよくわからない
・ドクターペッパー

【完】
 
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

ふぇい~

  • くろ
  • 2012/02/05(Sun)19:59:31
  • 編集
>ヴぇのお方
おっつかりー(´ω`)ノ うん、また一緒に遊びたいなー
キリっww
だめだあの顔を再現できる顔文字は見当たらないわw ひゃひゃ

わおわお

  • くろ
  • 2012/02/05(Sun)19:49:40
  • 編集
>へっきー
訪問&コメントありがと~
徳島から静岡って遠いよね!交通網的な面で扱いが東京間の通過県だよね!(笑)
もっとバスとか止まれよ!みたいな。
清水行くなら、河岸の市へぜひ行ってみてねヾ(。・ω・。)/
逆にへっきーが行って面白かったとことかあったら教えてほしいな~

うぇいー

  • ヴぇの人
  • 2012/02/05(Sun)16:36:48
  • 編集
うい、おつカレー。
次回はいつになるかまだわからないけど、また一緒に遊べるとええのー。

一発芸( `o´)キリッ

静岡!

  • 碧紗
  • 2012/02/05(Sun)00:27:29
  • 編集
旅行からおかえりなさい♪
楽しそうだなぁとにまにましながら全部読ませて頂きました!

私もここ1年で数度静岡遠征してるんで、
いろんなところがあるんだなーと興味津々で見入ってマス。
次行った時の参考にしたい(●´艸`)

次の旅行レポも普段の日記も、楽しみにしてます!(o・∀・o)ノシ

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

twitter

最新コメント

[07/01 くろ]
[06/13 ばんび]
[02/05 くろ]
[02/05 くろ]

リンク

~お友達リンク~(H21.7.29追加)
-廃園-

プロフィール

HN:
くろ