忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

完全に弱音。

自分勝手に期待して、自分勝手にがっかりして、
素直な言葉がなぜか出てこなくて、だまってしまうか、ろくでもないことを口に出して後悔する。

もうそろそろ学習したほうがいい。

あの場に自分は邪魔なんだと。
居れば空気が重たいだけだと。

浮かんでるのはつまらない自分の所為。


楽しみになんかしてると、痛いめにあうんだ。
何度こんな感情を抱いただろう。
対、生身の人間のはずなのに、この一線で全部を諦めた感じがとても理不尽で。

…なぜ?たぶんこれも自分に問題があるからなんだろう。

自分から楽しさを求めて行ったはずなのにね。毎回。
勇気を出しても、居るだけ。
中途半端すぎて余計に寂しくなるだけ。
参加もしないくせに居るだけじゃ意味なんてまるでないのにね。

正直、なんか、喋るのが怖い。
いつもここに居ていいのか、戸惑う。
もう、行かないほうがいいんだろか。

好きだもんで往生際が悪いよ。

残念、寝よう。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

twitter

最新コメント

[07/01 くろ]
[06/13 ばんび]
[02/05 くろ]
[02/05 くろ]

リンク

~お友達リンク~(H21.7.29追加)
-廃園-

プロフィール

HN:
くろ